京都工芸繊維大学 表面解析ユニット

menu

令和5年度松ヶ崎団地の全学一斉停電について(お知らせ)【10/21 ※予備日10/22】

                                       施設環境安全課
 
本学の自家用電気工作物保安規定に基づき、松ヶ崎団地における令和5年度受変電設備の定期点検を実施する
ため、下記により停電を行います。ご不便をお掛けいたしますが、ご協力をよろしくお願いいたします。
 
                記
1.停電日時等
  1)停電日 :令和5年10月21日(土)
         令和5年10月22日(日)(予備日)
 
  2)停電時間:9時00分~19時00分 
 
  3)停電場所 :松ヶ崎構内全域(工繊会館、同窓会パビリオンは除く)
 
  4)作業場所 :松ヶ崎構内全域(工繊会館、同窓会パビリオンは除く)の
          すべての電気室及び屋外キュービクル
注意事項
  a)上記緊急時間帯は、ポンプ不作動のため断水となります。
    また、エレベーター、換気扇及びエアコン等も使用できません。
  b)給水は停電作業完了次第、再開いたしますが、赤水・エア等が出ることがありますので、
    ご使用の前には十分に水を流していただきますようお願いします。
  c)緊急作業は、小雨決行とします。ただし、大雨・台風等の気象状況により、点検作業が
    不可能となった場合には順延とし、予備日に作業を行います。
  d)作業等の都合により、上記の時間帯は多少前後する場合がありますので、ご了承願います。
  e)学生課外活動団体につきましても、遺漏なきよう宜しくお願いいたします。